スポンサーサイト


明日注文の本が届きます

仕事帰りに取って来よう
きっとニヤニヤしながら読みますよ

しかしあっという間の連休やったなぁ。

今日は結局なにもせずに過ごしてしまった(宣言通り/笑)

お昼ご飯を食べに出かけた位やなぁ。

本当はバッグを見に行きたかったんだけど、

うどん食べたら出かける気無くなった(笑)

宝物

そしてこの写真のステンドクラス製のポプリ入れ素敵でしょ☆

私の廃墟道の師匠、廃キングのリーダー(勝手に命名)

カミィさん作なのです!!

私の部屋にまた宝物が増えました。

わーいわーい、部屋を片付けてもっと綺麗な写真を撮りたいと思います♪
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
