スポンサーサイト


ひゃっほ~☆ 改訂版(写メ入りです)

久々の福岡
超楽しかったわ☆

お昼ご飯を食べた猫カフェの住猫さん達可愛かった♪

また癒されに行きたいわ、黒ゴマ・みたらし・プレーンに会いたい(勝手に命名)
ネコ



そして本日のイベント廃炭鉱。

大きさが凄くって圧倒されました。

志免炭鉱跡
志免炭鉱後



ずっと見てて飽きないし癒されるし、

たとえ後ろを振り向くと子連れの方がわんさか居ても(笑)

私達若干異質でしたよね?(笑)

その後も色々と連れて行っていただき、有り難う御座いました。

しかも長々と遠慮もせず、遠くまでドライブ。

本当に楽しかったっす。

写メも撮ってますので、明日あたり追加で載せようかしら。



カミィさん何時も相手をして頂き感謝っす。
長時間お付き合いいただき、癒されました☆
また相手してくださいませ。
今度は卑○呼の里ですかね(ニヤリ)


スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★こんばんわー!

いやはやこちらこそお付き合い頂きとーっても楽しかったですv
何やら無駄に歩かせてしまい申し訳なかったですv-356
志免炭鉱はほんとスケール大きいですよねv-10

卑○呼の里行きましょうよ!
非常に期待の物件ですよねv-353

あれ以来すっかりにゃんこと生活したくなってしまいました。笑

★こーんばんわ☆

本当に非常に楽しい時間を心から有り難うです!!(抱擁)
なんかストレス溜まってたのかなぁ、
仕事の愚痴まで聞いていただき(照)
無駄に歩いてないですよ☆
日ごろの運動不足解消です(笑)
志免炭鉱素晴らしかったす。
両親にココ行った事伝えたら知ってました。
卑○呼里非常に見ごたえありそうな物件っすよね。
楽しみにしてます(ニヤリ)

あのニャン子達に逢いたくて逢いたくて
写メばっか見てます(笑)
黒ゴマ、みたらし、プレーンに逢いたいよ~
後あの猫使いの彼女のプレイも、
もう一回みたいっす(笑)
後彼の異常に長いネコじゃらしを選ぶ所も(爆)
月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
