スポンサーサイト


うぉ!!

職場のフィッティングルームに・・・・・
カニさんが・・・・・

かに

見えずらいですが、カニさんが居ました。

既に亡骸になってましたが。

確かに食料品売り場もありますが、

結構距離あります。

何故職場のフィッティングに居たのか不明です。

昨日出勤してた子に聞いたけど、

仕事終わって帰る時は居なかったと・・・

謎です、不明です、何故ココに居たのかが。

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★こんにちは!

なんと蟹さんが!
それはなんとも不思議な事件でしたねー
食料品売り場からきたのだとしたら・・・かなりのアドベンチャーですね。笑

妄想好きとしては「誰かの靴の裏に蟹ベビーが付いてて、そいでそいで・・・」
と考えて楽しませて頂きましたv-290

そしてそして
9月6日お休み取れましたよん!
欠けるさんもお休み取れたのでしょうか?v-345

詳しくは日記に書きましたが、私の短い夏休み(恋休み)が終了したので(笑)
遊びに闘魂を燃やそうと思ってますv-315

今まで、欠けるさんの優しい言葉が私にとってどんなに励みになってきたことか!
持つべきものは友達だとひしひし感じました
ほんっとうにありがとうございましたv-363

天神と志免炭鉱の他に気になるスポットがありましたら是非お申し付けくださいですよーv-345

★こんばんわ☆

蟹さん未だに不明です。
そして今日はコオロギが居ました(笑)
どんだけ田舎なんだと(笑)

6日お休みなので遊んで下さいませ!!
久々の来福楽しみっすv-10

カミィさんの日記拝見しました。
恋休み終了したのですか・・あうぅ。
私の声励みになりましたか!良かったです。
コメントしたかったのですが、何故か出来なくってスイマセン。

6日はとことん遊びましょうv-218
月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
