スポンサーサイト


久々に

スタバのチャイティーラテを飲む。
何時もはホットを頼むんだけど、

流石に猛暑アイスを頂く。

美味い~~~♪

コーヒーが飲めない私には嬉しい限り(チャイラテ)

今度はマンゴーフローズン??だっけ?コレにチャレンジ☆

しかし今日は眠かった・・・あくび我慢するのがツライね。

ストックルームに入ってあくびしてました(笑)

明日から職場が近くになるので、起きる時間はゆっくりあるけど、

早く寝る事にしましょう。

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★こんばんわ

ものもらい、症状が軽くなったようでよかったですねv
抗菌目薬がやはし効き目あるようです。

でで、1ヵ月職場が近所になるんですね!
なにかと色々ある所。と言いつつも「ある意味楽しみっす(ニヤリ)」な欠けるさんのコメントが頼もしい!
頑張ってくださいv-238

でで、欠けるさんにオススメしてくれたチャイラテは私もとても美味しく頂きました☆
よくよく考えてみると、コーヒージェリーフラペチーノとかマンゴーのやつとか、売り出しちう!てな飲み物をちっとも頼んだことがなかったです。笑

今週からはついにトールサイズでショットをトリプルにしだしましたよー
苦い&甘いフレーバーが好物ですv

★きょんばんわ

やはりものもらい用のを使わないとダメっすね!!
あまりにも効果がありすぎてビックリしました(笑)
まだポッコリしてますが、痒み痛みナッシングで楽です☆
ずっとアレルギー用をさしてましたからね(笑)

そしてチャイラテ美味しいですよね!!
近所の職場にはスタバ入ってないので、
この日が飲み納めでした
って他のショッピングモールには入ってるんですがね(笑)
マンゴーの美味しそうですよね!
何時もトールサイズで頼んでしまいます。
丁度良いんですよね☆
嗚呼チャイラテが飲みたくなってきました(ジュル)

うふふ近所の職場・・(ニヤリ)
って所が良いでしょ(笑)
月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
