スポンサーサイト


久々の再会

カミィさん遠路遥々有り難う御座いました!!
私のつたないご案内申し訳ないっす。
お土産と言うかプレゼントのうさちゃんポーチ可愛い!!
大切に使わせて頂きます!
私も用意してたのに・・・・まさかファンヒーターの上に置いたままだったなんて・・・・
でもでもでも、B-T話に花が咲き非常に嬉しかったです。
あ・・でもウザくなかったすか??私の熱っぽいB-T話・・・
なかなかB-T話で花が咲く事が無いのでね非常に嬉しかったのですよ(笑)
今度ツアーがあるときは是非ご一緒致しましょう!!(本気)

後、来年は廃キング@軍艦島上陸編実現させましょう。
後屋久島とかね、鳥取あたりのツアーとか。
色々と頭の中ではシュミレーションできてます(笑)


カミィさん所有の福寿さんのお人形に会えて嬉しかった♪
しかも欲しくなっちゃいました!!(ヤバイ/笑)
スポンサーサイト
月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
