スポンサーサイト


暇だったなぁ

お店自体は忙しいんだけどね。
なかなか掴めませんでした。

そんな日もあるわなぁ。

自分を慰める様に今日はマッハでレジ閉めをして、

帰宅し一人FEST(B-TのDVD鑑賞)をやってます。

今ちょっと気分転換にヤンシュバンクマイエルのアリスに変えました。

違う作品も欲しいなぁ、まだアリスしか持ってないし。

あ・・明日休みだけど、甥っ子達とお出かけなのです。

猿回し劇場へ。

なのでそろそろ寝なきゃだわ、でも全然睡魔が現れてくれないのよね・・

早番で出勤する時と同じ位の時間に起きないとなぁ。

・・・・・寝ろオレ。

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
