スポンサーサイト


目に睫毛

なんか目の中ゴロゴロすんなぁと思ったら、

目の中に睫毛が入ってました。

黒目部分に入ってたらから何処だ!?って探してしまったよ。

今日は仕事お休みだったので、出かけてきました。

作った人形をずっとビニールで包んでると教室の先生に言ったら、

ビニールより薄紙が良いよってアドバイスを受けたので。

確かにビニールだとやばそうだよね。

カチカチに乾燥させてるけど、粘土で作ってるからねぇ。

もしポロって欠けたりしたらショック!!。

でもまだ変えてないんだよね、火曜日早番だから、そん時に変えよう。

明日遅番だけど、そろそろ寝ないとね。

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
