スポンサーサイト


一人FEST

自室にてずっと音楽DVDながしてます(B-Tのみ)
ライブDVDではなくPVをね(笑)
でもカッコイイので見入ってしまうのよね。
昨日から一人FESTやってるよって職場の子に言ったら、
私もやってますよ!!と・・・同士よ!!と思ってしまった。

って久々の日記に何を書いてるんだ・・・
楽しいからエエんやけどね(笑)
しかし自分の持ってない音源とかDVDとかを買い始めたので
私の懐事情は非常に寂しくなってきてます。
でも良いのです!!仕事頑張れオイラ☆
スポンサーサイト
月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
