スポンサーサイト


ゴロゴロゴロゴロ

やっと休みだす。

明日休みぃぃ。

今回なんかヘトヘトでした。

仕事中もずっと眠いしね。

休憩中もご飯食べながら眠くなってきたりして。

ちょっとしたうたた寝って気持ち良いもんなぁ。

さてさて今もコレ書きながら一人FEST(B-TのDVD鑑賞)

実に楽しい、本日のメニュウは天使のリボルバーツアーのやつです。

私実は出戻り組でして、13階は月光を聞いて戻ってきました。

しかしこの時のツアー仕事休みだったのに行かなかった。

今思うと何で行かなかったのか不思議でなりません。

よって去年行ったツアーが初B-Tでした。

なので思い入れのあるDVDです。

私は地元でのライブしか行ってないのですが、思い入れはたっぷりです。

メンバーさん出てきた時涙でたし(笑)

おっとと思い出話になっちゃったぜぃ。

さてさて明日は人形の続きをしなくては!!

もう1個顔も作りたいしね。

しかし何回作ってもジャガイモの様になるんだよね。

精進したいと思います。



スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
