スポンサーサイト


朝起きてビックリ。

寝坊してました。
7時に起きなきゃなのに。

起きたの8時・・・・エ・・・。

15分で準備して着替えてなんとか何時も出かける時間に間に合った。

あ~ビビッた。

久々だよ寝坊なんて(苦笑)

まぁ昨日一人FESTをやった訳ですが(B-TのDVD鑑賞)

案の定寝るのが遅くなりました。

そして寝坊・・・・。

これも見たい、あれも見たいってなるからね。

そうそう今日帰宅する時虹が出てた。

久々に見たよ~。

なんか虹見るとウキウキするのは私だけ??




スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★なんと!

15分で用意できるなんてすごいですよ!
私も朝番の時たまに「家を出る予定時間30分前」みたいなことになりますが
あれはほんとドッキリしますよね~
一瞬どこにいるか分からなくなったり(笑

理由が一人FESTっていうのがウケましたv-411

★マジビビッたす。

人間頑張れば15分で準備ができるんだなぁと(笑)
しかし久々に寝坊してしまいビビリました(汗)
ほんと一瞬何処に居るか分からなくなるっすね!!(笑)
アレ??今日私休み??みたいな(笑)
数秒経ってあ・・・早番だって気付く。

一人FEST寝る前はダメっすね。
って今も見てますがね
※懲りてない(笑)
月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
