

炸裂ですって(ニヤリ)

B-Tさんレコ中ですって。
非常に楽しみっす。

櫻井さん唄入れ、櫻井節炸裂ですって☆

そうそう久々に人形教室行ってきました!!

何時もタレ目気味になるのですが、

今回はちょっとツリ目な感じに作ってます。

そして若干口角を上げてます。

今顔の確認したら、やっぱなんか幼い。

うーん、もうちょっとキツイ感じにしたいんだけどね。

髪型のイメージとかも出来てます。

前髪パッツンの長めヘアーでソフトパーマがかかった感じ。

目はグリーンかブルー。

嗚呼頭の中ではいっぱいアイデアが浮かんでくるんだけど、

なかなかねぇ、進まないんだよね。

でも今の所教室展の予定も無いので、

じっくり作りこんでいきたいと思う。

予定では双子をと思ってるんだけど、

今まだ頭1個しか出来てないんだよね。

次の教室までにもう1個自分なりに作ってみよう!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
