スポンサーサイト


昨日の詳細

朝8時半頃に家の近所に迎えに来てもらう。(感謝)
※非常に長いし、廃墟の写真が載ってます。
苦手な方は読まないでくださいませ。

9時頃高速に乗る。

10時頃宮崎着。

ここからの旅は中々どうして珍道中。

地図を見ながら目的地を探すも中々見つからない。

お昼前にダルマの群生地へ到着。

しかし雑草に埋もれて見れず・・

しかも最近更地にされたらしく、ダルマも残って無いらしい。

写真撮ったのですが、雑草のみなのでカット。

その後廃村へ向かう。

しかし看板には落石注意の文字が多数。

ドキドキしながら進みつづけると

ようこそ寒川村への看板が!!

でも直ぐ横に全面通行止めの看板が!?

エッ!!とりあえず歩きで進むも、

崖崩れが!!!皆倒れそうになるも、

あの村へ入れないと思うと、なんだか悲しくなる。

もう誰に見られることも無く朽ち果てると思うと。

違うルートを探してリベンジしたい所です。

そして今度は海沿いの道を突き進む。

夕方4時過ぎに青島到着。

流石観光シーズンで海水浴の人が多数。

そんな中私達は廃ホテルに夢中。

バリケードが凄くて入る隙無く、外から撮影。

青島


青島3

取り急ぎこの2枚をアップ。

なんか微妙にサイズが・・まぁ良いか。

30分位居て、撤収しました。

その後宮崎と言ったらチキン南蛮って事でご飯を食べる所探すも、

あまり分からないので、帰り道にあった丸太小屋のお店へ入る。

エビフライとチキン南蛮定食を食べました。

海老が思いのほか大きくてビックリ食べ応えありました。

チキン南蛮も美味しかった。

懐かしいCDも持参し、聞きながらの道中。

因みに、持ってたCD。

①BUCK-TICK 「SEVENTH HEAVEN」
②BUCK-TICK 「天使のリボルバー」
③BUCK-TICK 「13階は月光」
④BUCK-TICK 「CATAROGUE 2005」
④DTR 「DTR」
⑤LADIES ROOM 「SEX SEX SEX」
⑥LADIES ROOM 「MADE IN SEX」
⑦COLOR 「BEST」

偏ってるなぁ(笑)

でも皆何気に歌える所が凄いよね。

次回はまた違うCDを持っていこう☆




スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
