スポンサーサイト


感謝感謝です。

カミィさんへ
長時間の運転有り難う御座いました。

私運転変わるべきでしたね・・・(土下座)

今度大人の修学旅行をする時は運転いたします。

ダルマと廃村は残念でしたが、

あの巨大ホテルは満足できました。

写真は後にアップします。

本当に有り難う御座いました。

途中寝てたりしてスイマセン。

そして懐かしいCDシリーズでの全員での合唱楽しかったす。

また後日書き足します。

カミィさんには本当に感謝で感謝でなんとお礼をして良いのか・・・

本当に有り難う御座いました!!
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★にゃんと!


いえいえいえ!こちらこそ散々お世話になりありがとうございましたi-237
欠けるさんのナビは非常に心強かったです!
人の車で運転するのは倍疲れるでしょうし、眠て頂いても全く無問題ですよー!
てかこちらこそ恐ろしい運転で申し訳ないですi-183

欠けるさんが青島教えてくれなかったら収穫ゼロだったのでほんとありがたかったです
でもでも、すっごい楽しかったですねi-189

BUCK-TICK検索の方もまだまだ続けてみますともi-185

★楽しかったす

帰り道大丈夫でしたでしょうか??
いろんなハプニングありましたが、
本当に楽しかったス。
ナビ大丈夫でしたか??
青島良かったですよねv-218
残ってて良かったですよ。
また大人の修学旅行本州編実現しましょうv-220
月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
