

かーいかいかい

相変わらず目玉が痒い。
取って洗いたい位っす(キモッ)

明日お休みだ~嬉しい。

でもかなりの金欠状態。

バーゲン見に行きたい。

行ったらきっとカード切っちゃうもんなぁ・・

RNA見に行きたいなぁ。

友達のカフェがリニュオープンやけんこれも行きたいなぁ。

きっと行くと思うけど、行ったらきっとバーゲンに(ニヤリ)

Tシャツとかあんまし買ってないけんねぇ。

毒々しいの欲しいっすなぁ。

つかそろそろ寝らないかん、起きれんくなるしね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
