

明日早番なのに

眠れません。
お出かけして、本を整理して気が付くと7時まで寝てました。
コレが原因やな・・・毎度の事やけどね。
しかしそろそろ眠らないと明日に響くなぁ。
朝7時に起床。
一昨日一時間寝過ごしてましたからね。
30分で準備して即出勤したので、
その日1日ヘトヘトでした。

最近お出かけしてないなぁ。
ドライブとか全然しとらんわ。
ガソリンも高くなったしねぇ。
でも久々にブライス持ってお出かけしたいわ。
全然写真も撮ってないしね。
増員もちょっとしてるしね。
でも今年に入ってからは購入はしてません。
もう部屋に入りきれませんしね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
