スポンサーサイト


教室展無事終了しました。

先週の日曜日に終わったのです。
ホッとしましたわ。
無事終了して、後私の人形が間に合って。

人形苦手な方は続きは見ないで下さい。
人形の写真がございます
トルソー

トルソータイプの子です。
ケース全体を撮ればよかったんだけどねぇ。

寝姿

今まで作った中で1番大きいです。

引いた画像

ちょっと引いた感じの画像っす。

お顔

お顔が良く分かるようにドアップとまではいきませんが。

携帯画像なので画質悪いっすね。
となんだかどんな展示をしてたのかイマイチ伝わらない写真でした。
また機会があったら写真取り直したいと思います。

一番上のトルソータイプの子、
見に来てた奥様に怖いといわれました。
まさか作った本人が近くに居るとは思わないよなぁ(笑)
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
