スポンサーサイト


驚いたっす。

B-Tギタリスト今井氏。
ご結婚されたとか。

オ・メ・デ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・マ・ス
※モールス仕立て。

末永くお幸せに!!

仕事から帰宅して、公式サイト見て驚きました。


えーっと話変わりまして、教室展始まってしまいました。

間に合うかどうか不安でしたが、なんとか間に合いました。

衣装は間に合わなかったけど・・・・(滝汗)

真っ裸回避はしましたよ。

衣装作る時間無かったけど、コサージュ(簡単)80個YO。

まぁ80個作り暇あったら衣装作りなさいよって話ですが、

衣装作るより簡単だったので、布と木工用ボンドのみ。

突貫作業でした。(良いのか??)

でも良い感じで展示しております。

写真撮ってないけどね。

明日当番の日なので、撮ってきます。

とても画素が荒い携帯写メですが・・(デジカメ買え!)




スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
