

本日はお買い物日和でした。

カードで買っちゃったけどね。
戦利品


本日の戦利品
B-T天使のリボルバーツアーDVD(勿論初回限定版)
雑誌SPOON 麻生久美子さんが表紙だったので購入。
見えにくいけど口が沢山並んで見えるのはアンダーカバーのスカート。
久々にスカートとか買っちゃったよ。
ジャケットも進められたけど、もう暑くなるし着る事も無いので、
購入は我慢しました。我慢して正解だわ、めちゃめちゃ暑いもん。


カレー

そしてこの写メはお友達の所のカフェのメニュー、
良く頼むのはカレーですが、毎回違うカレーなので、
行くのが楽しみでしょうがないのです。
もちろんスイーツも美味しくってついつい頼んでしまいます。
何時も美味しいひと時と癒しの時間を有り難う。
また近々お邪魔します♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
