

給料日前なのに・・・

買い物しちゃいました。
買い物


本日のお買い物の写メで御座います。
Perfumeのアルバム、ヘアゴム、ネックレス、
友達のカフェで売ってる友達作のクッキーしっとりしてて美味しいっす。
そして早目に帰宅しました。
もっとお買い物したかったけど、給料日前だけにねぇ。
何時も行く洋服屋さんにも寄りたかったけど、
ちょっと高めのお洋服が多いので、今回は見送りました。
アンダーカバーの服見たかったけど、我慢我慢。
月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
