

発送メィル来た。

B-TのDVD☆
一回注文しとったのに、
振込用紙が来てた事しらずに
1ヶ月放置してまして、
もう一度注文をした品が(ニヤリ)
明後日あたり届くかなぁ~♪♪
また一人FESTですなウシシ。

昨日のボーリングの筋肉痛が徐々に酷くなってきております。
腕が痛い・・・痛いよぅ。
股関節から太ももにかけても痛いよぅ。
どんだけ運動不足なんだよぅ。
月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
