スポンサーサイト


ご無沙汰しております

ちょっとばかしゴタゴタしとりましたが、
なんとか解決・・はしてないけどね。
落ち着きをとりもどしました。
今日はなんだか仕事中ずっと頭痛が。
いってぇ~~!!って感じでは無く、
じんわり痛い感じがイヤ。
風呂入って温まったら治ったけどね(笑)
なんだったんだ??

そして人形ですが・・・・マジdeヤバイ。
間に合うかなぁドッキドキ。
なんとか頑張りたいと思う。
昨日休みやったのにねぇ、
何にもせんかったよ。
と・・とりあえず・・今週の教室日までに
トルソータイプの子磨こう(遅っ)
スポンサーサイト
月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
