

やっと振込みしてきますた。

しばら財布の紐はキツクしばってたいと思う。
でも5日発売の音楽と人買っちゃうんだろうなぁ(ニヤリ)


話変わって、今日久々にあっつあつのたこ焼き食す。


うんめぇなぁ~口内火傷したけど。


また食べに行こっと♪


そうそう、良く行くお店からDMが届いた。


ヤバイ新作の服可愛い。


でもそろそろスカルとか卒業かい??


イヤイヤまだまだロックテイストな服の卒業は致しませんよ~。




月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
