

焼肉ウマ

お昼ご飯を食べに行きました。
久々の焼肉たまらんっす。
肉やわらかくって美味しかった!!
その後ドトールのミルクレープも食す。
これまたウマ。
その後も某ショッピングモールをウロウロしてたんだけど、
某レースの可愛いお店(店名を覚えられない)にて
ドクターキャビネットを発見。
約6万円也・・・欲しい!!ブライスを収納したい!!
って思ったけど、カオス部屋のスチールラックを片付けてから
そして財布と相談しつつ購入を考えたいと思う。
でもその頃には売れてるんだろうなぁ。

午前中は甥っ子1号が来たので、
小一時間程折り紙で遊ぶ。
久々に逢う甥っ子1号はなんか逞しくなってた。
甥っ子2号は家でお留守番だったので、
次回2人でおいでね☆と伝える。
ホント甥っ子達と遊ぶと楽しくってたまらんのだよね。

結局今日は人形に一切触らず・・・
今度の休みの時はしっかり磨き作業を。
この磨き作業が苦手なんだよね・・
ついつい大雑把になってしまうのだ。
でも丁寧にしっかり磨きたいと思う!!
月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
