

ああああああ

連休初日
気持ちよくお買い物に出かけ、
買った物を眺めてたら
電話が鳴った。
子持ちのバイトさんから・・・・
とてもいやーな予感・・・




的中




子供が熱を出したと。
もう何回目だよ~
正直ここまで私は犠牲にならなきゃいかんのか??
って思ってしまう。
人少ないからしょうがないけど
何故まだ小さいお子さんが居る人を雇ったのか。
うらみまーす。
約4ヶ月ぶりの連休がつぶれました。
うーらーみーまーーーーーす。



ちなみに独壇場ビューティーの初回版買ってきた。
その序ででデニムワンピースとジャケット。
ストレス発散!!って思った矢先のコレ。
たまるいっぽうだよにぇ。

さてと飯食ってこよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
