スポンサーサイト


気が付けば店長

順番です。
実力で店長になった訳ではなく、
私の上に居た2名がやめたので
私がなっちゃった訳です。
これが私のストレスの原因ですのよ。
実力も無いのにねぇ~。
チャンスと言う方も居ますが、
チャンスと思うか思わないかは自身の問題だよね。
私は後者なのですよ。
でもまぁなったからには自分なりに頑張るけどね。

明日は秘密会議の日で御座います。
明日はお好み焼き!!
ソース系食べたかったので嬉しいぞ。
でも・・焼肉でも良かったけどなぁ(ジュル)
既に腹減ってますが、
時間が時間なのでもう寝ます。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
