スポンサーサイト


アゴにオデキ

痛いよ~オデキが痛いよ~。

昨日から友達の家に泊まりに行ってました。
久々に呑んだ~でも寒かったので、
はじめの一杯はホットチャイ。
その後カシスオレンジを2杯程飲んで、
ホットティーでしめる。

んで今日は胃痛で目覚める。
ほんのりの痛さだったので、
我慢してたんだけど、
お腹空いたので友達とご飯食べに行ったら、
段々と酷くなる、
んで我慢できずに薬購入。
直ぐには効かなかったけど、
飲んでて良かった。
その後、現美でやってた造形作家さんの個展を見に行きました。
素敵な作品が多くて、私も頑張らねば!!
スポンサーサイト
月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
