

カーテンレール崩壊

やばい・・・
非常にやばい・・・
カオスな部屋丸見え。
一瞬だけどね。
ギリギリ枠に引っ掛けたレールをね。
しかーしこれも何時まで保てるか・・・
少し崩壊してたのはしてたんだけど、
今日洗濯物をレールに干してたら崩壊してしもた。
あ・・・・ね。
レール買ってこよ。

そして今日は母上とお出かけ。
お茶葉買いに行ったんだけど売り切れてた(残念)
ので、そこから近くのショッピングモールへ。
買ったのは中古DVD浅野忠信が出てる「孔雀」と「探偵事務所5」
うん、見ながら寝てたね(笑)
また後でじっくり見よう。
そのモールの帰り道美味しいパン屋がオープンしたとの事で
立ち寄った。
帰宅して食べたんだけど
うまーい
私が食べたのはカレーパンめっちゃ美味かったので
もう一個食べてみた。
うま
苺の乗ったパン。
これも美味しかった。
今度の休みの時もカレーパン買いに行こう。
お店の感じも素敵でした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
