

かーいーもーのーぅ

今日はお出かけしてきますた。
会社のトップに差し上げるチョコ買いに。
面倒くさいイベントだな・・・
こんなん無くっていいんじゃね?
と心で思いつつ、サクっと選んで、
自分の買い物に突入。
↓本日の戦利品。
戦利品
JEANASISにて購入。
カラフルドット柄カーデは一目惚れで購入。
その後ろに写ってるのはエスニックな刺繍が入ってるチュニックワンピ。
ワンピースでは着れないので(短くて)
デニムとゴツめなブーツであわせたいと思う。
なので、早く着てお出かけしたいにゃ。
あ、買い物の前に現美に行ってきた。
「メリー・ゴー・ラウンド」見てきた。
売店的な所で、今井さんブログに出てきた招き猫の
ストラップが売ってた。
思わず手に取るが戻してしまった。
買ってくれば良かったな。
後、県美でやってる「人体の不思議展」も行きたかったけど
これはまた次回って事で。

なんだか楽しい1日でした。
チョコ買いさえなければね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
