スポンサーサイト


今日は進んだぞ!!

本日教室の日で御座いました。
私一人だったので、大分進みました。
顔だけだったのに、体も大まかに出来てます。
今作ってるタイプはトルソータイプ。
本当は手を球体で作る予定だったんだけど、
どうにも間に合いそうにないので、
かなり省略しちゃいました。
でも良い感じで御座います。
完成が待ち遠しいっす。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★こんばんは

コメントどうもでした!
覚えててくれてとっても嬉しかったです。
ずっと人形教室も続けているんですね。
また遊びに来ます♪

★No title

もちろん忘れる訳御座いません。
とても濃いかった時代だったように思います。
今となってはさっぱりですが。
なんとか人形教室も挫折することなく、
展示会に向けて頑張っております。
また是非遊びに来てください。
私もお邪魔させて頂きます。
月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
