

涙がでちゃう

カオス部屋にどうやら入ったな・・兄。
母がパソコンを新調したので、
そのセッティングに来てた兄。
んで私の部屋のパソコンもいじった形跡有り。
なんかパソコン開いてネットを見た時の画面の違和感。
嗚呼嗚呼なんで入っちゃうかなぁ(汗)
もうね、どうしようもない状況なんすよ、私の部屋。
片付ければ良いんだけどね。
明日仕事休みなので片付けします。
でも人形も作らないと本当にヤバイです。
5月の展示会間に合う気配御座いません(滝汗)
月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
