スポンサーサイト


さ・・・寒いよぅ

オハヨウ御座います。
先日ポチった本が昨日届きました。

凄く眠かったので

グラビアだけ見てインタビューは今から読もうと思う。

眠かったのに寝たの3時近く

だったらそんとき読めよってね(笑)

忙しかったんだよ!友達とメールしながらの妄想してたので(笑)

友達と連動で妄想・・・なにやってんだ(笑)

とても楽しかったけどね。

何時も通りの時間に目覚ましがなり

起床したんだけど、朝から雑誌探しの旅に出てたのだ。

欲しい本満載だよぅ。

これは買えって事か???買うけどさ(笑)

さてとそろそろ布団片付けてお茶入れて

人形制作するぞ!!

昨日メールしてた友達に衣装制作依頼だしたのだぁ

取り合えず出来上がってる子が一年以上真っ裸なので(オィ)

そろそろ衣装をと思い。

私裁縫がめっぽう駄目で教室展の時も衣装作らず

簡易コサージュ80個作って真っ裸の子の上に散して展示してました。

先生からは衣装作った方が早いって言われたんだけど

ねぇ・・・私的にコサージュの方が楽だったのでね。

どんな衣装にするか考えなきゃ~

色白さんなのでバレリーナ風が良いなぁ。

じっくり考えよっと。

でも友達人形の大きさ知らないんだよね。

結構な大きさがあるのら。

また後で書き足します☆
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
