

思い出したので書くのだ

ただ曲名は思い出せないんだけども・・・
先週行ったB-Tさんのライブでのひとコマ。
曲の間奏で櫻井さんがお水コーナーに
マイク持ったまま行って、
テーブルにマイク置いたままお水飲んでたんだけど、
間奏が終わって、歌に入る時に、
マイクスタンドの所まで行ったら、
マイク無い・・・
一瞬焦った櫻井さんでしたが、
ギリ間に合って歌ってた。
その様子をゆうたさんが見てて笑ってたような気がするのです。
嗚呼、そんなうっかり櫻井さんも素敵デス。

明日・・・明日働いたらお休みだよぅ。
取り置き買いに行こうかなぁ。
寒くなってきたし、暖かかったもんなぁ
ては早く買わないと着る時期過ぎる(汗)


最近夜7時頃になるとフラフラするのだよ
もしかして貧血ちゃんか??
久々だなぁ・・・・
倒れるまではいかないんだけど、
フラフラが具合悪い。
てか気持ち悪い
今日は早く寝るか・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
