スポンサーサイト


帰宅しました。

memento mori -REBIRTH- でした。
くじ運の無い私は今回も後ろかな??って思ってました。
そしたら、今井さん側2列目で参戦してました。
今年の運を使い切った感があるっちゃけども・・(笑)

始った直後から汗だく。
でもそんなの気にならない位
のってました。
やっぱライブハウスって良いな。
友達と一緒に行ったんだけど、
喜んでくれて嬉しかったな。
また一緒に行きましょう。

アレ・・レポになってないね。
楽しかったって事だけ覚えてるんだけど、
曲順とか全然覚えてない。
兎に角メンバーカッコイイね。
今まで以上にBUCK-TICKが大好きになりました。

そろそろ限界が来た(睡魔)
また書き足しまーす。(多分)
スポンサーサイト
月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
