スポンサーサイト


ドはドリーのド

本日もまたお出かけしてきました。
その前に今日届いた!!!
ネットで買い物したDVD。
見ると出かけたくなくなるので、
帰宅後見ることに。

今日はタイトルにも書いた
楠本まきさんの本を買ってきました。
しかしこの本高かった・・・・
でも表紙に惹かれちゃいました。
大体お出かけすると友達が働いてるカフェに
入り浸ってるんだけど、本当に癒されます。
またお邪魔したいと思います。

しかし昨日あんまり寝てなかったので、
帰りの運転やばかった(笑)

んで今日届いたDVDは
BUCK-TICK: TOUR 2002 WARP DAYS 20020616 BAY NKHALL

BUCK-TICK:at the night side

この2作品を購入いたしました。

嗚呼今から堪能したいと思います(ジュル)
スポンサーサイト
月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
