

ノンストップ物欲

ライブに着ていく服買っただよ
Tシャツにブロックチェックシャツにデニムパンツ。

Tシャツの伸びが悪くってピッチピチ・・(寄り目)

まぁシャツ着るからエエけど、ピッチピチです。

デニムは結構前から欲しかったのでね。

何時も履いてたのが破けたのでね。

そんで違うお店では黒のロングカーディガンと

黒の綿パンを取り置きしてしもた(白目)

でも一目惚れなんだよ~

特にカーディガン。

長さがバツグンなんだよ~

来月引き取ってきます。

しかし今日は良く喋った。

3点買ったお店でも喋り

取り置きしたところでも喋り。

特に取り置きしたお店は良く行くので

喋りやすいんだよね。

来月取りに行くのが楽しみになってきた。

しかし買い物しすぎ。

物欲を押えろ!!(無理)





月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
