

喉がイガイガそしてリンクの追加

か・・風邪か??
うーん・・・気のせいと思う事にしましょう。

大丈夫大丈夫。

明日働いたらお休みだから。

声は相変わらず低音ヴォイス。

おさーんです(涙目)

そそそそしてリンク追加いたしました。

とっても素敵ングなサイトさんです。

悪い仲間と陰気な愉しみ 管理人さん キッチェ様ハイヂ様

素敵な絵を書かれてるサイトさんで、

ずっとロムってたのですが、

勇気を出して初めての告白・・違う

コメントでリンクのお願いをさせて頂き

快諾していただきました。

なにぶん人見知りが年々酷くなり※いい大人なのに

コメントを書くのにも書いては消しの繰り返し※波打ち際に字を書く感じで

漫画も書いてらっしゃいます。

てっきり終わりと思い、悲しみに暮れてたところ

まだ終わってないと・・・(早とちり)

わ~ん先が楽しみで御座います。

左側の下の方にリンク貼ってます

もっと解りやすく改善します。



月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
