スポンサーサイト


女だらけのカラオケ大会

メンバーは職場の女3人衆
今日のカラオケB-Tで始まりB-Tで終わる奇跡がおきました。

まぁ私が最初に歌い、ラストも歌う結果なのですがね。

他2名は女の子らしい歌や今流行りの歌で

私ポカーン状態

サビにきて嗚呼!!なんとなく解る感じでした。

だって私声低いので女性Voの歌は歌いづらいのだ(歌うけど)

今日歌った中でベストだったのは「ペガサス幻想」思いっきり熱唱です。

ただ画像がファンシーなアニメちょっと笑ってしまった。

次の日休みだと後1時間延長したかったけど、

明日は仕事で早番なので結局2時間歌ったのでした。

お会計済ませて、外に出て1時間話し込み蚊に刺された所で解散。

久々だったので楽しかったわ!!

今度の秘密会議は女だらけのご飯大会。

本格的なカレーを食すの巻。

今月中に行けると嬉しいな。

リンク追加しますた。左端の下の方から飛べます(解りづらい)

Psilocybin 管理人 猫雲カミィ様

私の廃墟道の師匠です。

そして何時も素敵な手芸作品を作ってらっしゃいます。

見せてもらって何時も感動。

私も見習って、人形制作を進めなきゃ。


 

スポンサーサイト
月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
