

久々に出てしまったぜぃ

アレルギーちゃんが。
鼻炎でゴザイマス。

鼻水・クシャミ・目の痒み・喉ゼイゼイ。

私の症状。

特にツライのが目の痒み。

目薬ささな~痒いよ~

また白目が腫れちまうぜ。

でも無意識で掻いてるからねぇ。

ああ・・鼻もグシュグシュ。

そして今日支払ってきた☆

9月のライブ楽しみじゃ。

年に2回もB-Tさんのライブに行けるなんてっ!!

後ちょっとで給料日ですが、スッカラカンになっちまったぜ。

話変わって、髪洗ってたんだけど、

なんか何時もと違うな・・って思ったら

ボディーシャンプーで洗ってたぜぃ・・・

どーりでキシキシすると思ったら。

トリートメントでしっかりケアしました。

って言っても既にボロボロなので

そろそろ美容室にも行かなくては。

どんな感じにしよっかな。

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
