

我慢できず

本屋へGO!!
雑誌音楽と人買って、ドトールにて読破。
もうニヤケが止まりませんでした。
帽子かぶってて良かったわ~
その後家の近所の古本屋さんに向かい
DVDを購入。
あ、これはもってないと思い買った。
櫻井氏の金髪時代っすね。
なんだか涙で目が曇って良く見えませんなんちゃって。
昨日注文したのに、これまた我慢できずに購入してきました。
メンバーの皆様がすんげぇ若いわ。
萌の一言・・鼻血が出そうです。

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
