

黒執事の新刊

出たので買ったのに
車の中に忘れてきた。

取りに行くの面倒なので明日取ってこよう。

休憩中に少し読んだので良いのだ。

話変わって、後2日で当落が解るのか
※15日が当落発表って思ってたら18日からやった~(汗)

どっちかなぁ~取れなかったら一般で頑張るしかないのか。

はぁ疲れた~風呂入って早く寝よう

明日も仕事だしね☆

近所の職場だから通勤は楽なんだよね。

因みに今日は遠くの職場でした。

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
