

あっちもこっちも書いてない

特に書く事も無くてね。
新譜

先日パフュームの新譜買いました!!
勿論発売日に買いに行ったさ☆
ずっと聞いてるなぁ。
ライブ行きたいけどチケット取れんやろうねぇ。

今日は両親が不在の為
仕事を終えて車で20分位の所のショッピングモールへ行った
晩ご飯は久々のモスバーガーを食べた。
やっぱモスは美味いね。
そしてサンダル購入。
仕事用なので2100円也。
それなりに可愛いし痛く無い。
痛く無いって所が一番重要やね。
後本2冊買って、同僚と合流した。
同僚は遅番だった為レジ閉め後に合流。
少しだけ一緒にブラブラして解散した。

帰宅して本読もうとしたけど、
どうもフラフラするっぽい。
とりあえず風呂入って落ち着くとしよう。

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
