

買ってしもた

CDとDVDを
届くのは週明け後やね
代引きにしたのでお金用意しとかなくっちゃ☆
届くの楽しみぃ。

今日は久々教室日でした。
主に顔をいじってました。
途中足とかの肉つけしてたけど
どうも飽きてしまって、顔を中心にいじる。
たーのーしー!!難しいけど楽しいのだ。
最近月に一回しか行けてないので
家での作業を進めて行きたいと思う。
が・・がんばろう(オ!!)
月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
