

まいど

朝7時に起床するも
気が付くと10時過ぎ。

とても残念な気持ちになる・・・

とりあえず少しだけお出かけはしたけどね。

近所の道の駅にね。

茶葉買いに。

帰宅して毎度恒例1人FEST(DVD鑑賞)

そして気が付くと寝てるというシステム。

まぁ前回の休みの日はライブだったからね

って、もう一週間経ったんだ。

まだまだ余韻に浸ってるけどね。

今週は楽しいイベントがあるのでウキウキッ!!

2月ぶりに逢う友達と呑みニケーション☆

そして女だらけの雑魚寝大会。

非常に楽しみだ。

久々に酔いつぶれたい。

でも結構強靭な肝臓なんだよね。




月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
