スポンサーサイト


オハヨーゴザイマス

新しい朝が来ました。
珍しく7時に起きてテレビ見てたら眠れなくなった。

だからってこんな早くから書かなくても良いだろうにね(フッ)

B-Tトレカライブ終わって開封したんだけど、
見事ダブりまくり(今井さんだけ一枚違うのが入ってました。)
※3セット購入
あまりにも悲しかったので開封後即封印してました。
今日改めて見てやっぱりこの胸の中のモヤモヤ感が・・(笑)
ここまでクジ運無いと笑えてきます。
そしてまた封印。













スポンサーサイト
月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
