

明日は休みじゃぁ

最近気がつくと寝てるって事が多い。
テレビつけっぱなしで、
画面がカラーバーで音がピィィィィとか鳴って、
その音に驚き起きてまた寝るって事を繰り返してる。
あのピィィィって音なかなか凄いねテレビ音小さくしてても
結構耳障りな音で目覚めます。

明日は休みかぁ取り合えず片付け&布団干し。
は・・晴れるのか??
ここ最近私が休みの時って雨か曇りが多いのら。

嗚呼!!DVD買いたいっす。
つかもうカートに入れそうだわ(笑)
今日臨時収入もあったしね☆っていっても5千円だけど。
ここ半年位B-Tの事で頭がいっぱいです。

旅行にも行きたいなぁ。
鳥取の砂丘に行きたい、
良い物件があるらしいからね(廃キング)
3連休位あったら行くけどなぁ。
月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
