

流石田舎

今日あたり雑誌出てるだろうと思って
車で20分位のショッピングモールに行ったら

店頭に目的の本が無い

因みに「FOOL'S MATE I.S.No.003」です。

明日入荷しますと・・・エ・・・マジですか。

4日遅れですなぁ。

明日取りに来ますので取っててくださいとお願いをする。

また仕事帰りに行ってきます。

明日はこの本だけ買って帰ろう。

余所見すると色々と買いそうだからね。

なんてったって、今買い物スイッチが入ったままなので危険なのですよ。

暴走しそうでね(アヒャ)


月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
