

超久々に

ON PARADEのCS放送版を見てます。
こっちもやっぱ見ごたえありますなぁ。

各アーティストの皆さんの曲も多いのでね☆

そして今日自分へのご褒美を買っちゃいました

何に対してのご褒美なのかは謎ですが、

ココ最近パンプスの履きすぎで足を酷使してまして、

どうにもこうにもならんって事で靴買いました。

後ライブに着ていく服も(気が早い)

かなりの予算オーバー・・・・

靴はめちゃめちゃ履きやすかったからね

・・・・・・高かったけど。

通常買う靴が5・6足買えると思います。

いや・・5・6足って言わないかも。

良いのです。

高い靴って年に何回も買わないから。

そんで上着はジャケットって言うよりは

シャツワンピースに近いかもだ。

カーディガンが欲しかったんだけど、

今日見つけたのがかなり理想に近かったのでね。

思い切って購入。

しばらくは買い物出来ません。

そして支払いの為に頑張って働きます。


月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
