

変な時間に寝てしまい変な時間に起きて

中途半端に起床
訳わかんねぇ。
昨日気が付くと寝てて、

起きたのが朝5時過ぎ

それから眠れなくて、しばらくネットつないで

色々見たりして、嗚呼眠れないなぁってパソコンけして

布団の中でブチブチしてたら寝てた。

起きたら11時前(寝すぎ)

どんだけ寝てたんだ。

昼過ぎから行動開始。

と言っても携帯の機種変してきただけ。

黒のスライドタイプ。

だんだん持ち物が地味になってきてる。

ipodも黒。

シンプルで良いか。

かなりお気に入りの携帯になりやした。

舌に出来た口内炎はちょっぴり痛みが引いてきた。



追記

今更ながらやっとB-Tさんのモバイルサイトに登録した(遅)

新しい携帯に買い換えてからって思ってたからねぇ。

しかしiモードのパスワードをすっかり忘れてたので

少ない脳みそをフル稼働して思い出した

てか、適当に入れたら当たった(笑)

自分にとって分かりやすいのに変更

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
