

私のやる気ボタンが・・

どうにも硬くて押せない・・(笑)
いろんなことが中途半端。

最近教室も休みがち

駄目だ!!今度の教室はちゃんと行こう。

人形がんばって作らねば!!

頭の中では作りたいのがいっぱいなんだけど

どーにもスローペース。


数日前の話、朝起きた時天井が回ってた。

眩暈だよ・・グルグルグルって起き上がれなかった。

久々のグルグル現象辛かったわ~

数年に1回酷い時あるんだよね。

本当に酷くって、車の運転大丈夫か??って初めて思った。

半日殆ど機能してなかった。

ほんと健康って大切だわな。

今日は今日で仕事終えて帰宅して、

職場に忘れ物してた事に気付く。

しかも職場遠い・・・あひゃ

車で30分位かかるんだよぅ

頑張って帰宅した後また会社に戻りますた。

2往復・・・よう走るわな。

てか忘れ物した私が駄目なんだけどね。

あ・・そろそろBS2にて再放送が始まるね。

母の部屋でしか見れないので、静かに鑑賞してきましょう。

見た後直ぐ寝れるように準備じゃ!!



月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
