

嗚呼落選

シークレットライブ見事落選致しました。
残念っす。

凹んでないやいと思い込んでます。

落選して残念だけど、

当選された方は楽しんできて欲しいです。

話変わって明日急遽休みになった

暇だし公休1日余ってるので休んで良いと・・

エエ・・・ツアーの時に頂きたいと思ってたのにぃ

なかなか上手くいきませんな。

とりあえず今回のツアーは地元だけでも行くぞ!!

明日はどっか出かけたい

瓦張替え作業をしてるので、ゆっくり出来ないしね。


月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
